神奈川・横浜の探偵|ピアレス探偵事務所について

探偵ブログをはじめました。探偵業界から生の探偵の声や調査のこと、探偵が普段感じたこと、役立つ情報、その他様々なことを発信していきますので、宜しくお願いします。

ピアレス探偵事務所の始まり

今から約9年半前の2008年、冬の始まりなのかちょうど寒くなりかけた11月に、神奈川県横浜市に総合調査業務を目的に設立しました。最初は横浜市戸塚区に事務所を構えていましたが、その後横浜市中区(関内駅付近)に移転してきました。

設立からご依頼いただいた件数にすると、約3.000件以上になるのではないでしょうか、色々なお客様がおられ、様々な調査をおこなってきました。短期間で結果が出る調査から、一癖も二癖もある難しい調査など、大変な思いもしましたが、今振り返れば私たちも勉強になったのではないかと思っています。


代表者「的場 大」のプロフィール
年齢は43歳で京都市出身、20代前半でこの探偵業界に入り、中小の探偵事務所から横浜の大手探偵事務所にて修業を積み現在のピアレス探偵事務所を立ち上げる、現在も現役の調査員で奮闘中。


ピアレスができる調査

探偵社には色々な悩みを抱えられた方が日々来られます、中でもやはり一番多いのが男女の問題(浮気・不倫・不貞・離婚・別居など)です、これらの浮気調査は当社の得意分野でもありますので、どのような状態の問題でもご相談いただけます。他には特定人物の行動調査や人探し(家出人捜索・行方調査など)も依頼が多い項目です、また盗聴器発見、結婚詐欺師に関連した調査やストーカー調査、企業間のトラブルなどにも対応しています。

その他過去にはお墓を探して欲しいや、ある会社の取引先を調べて欲しい、高齢者の行き先確認など様々な目的の調査に対応してきましたので、もし探偵社のホームページに載っていないような内容でも一度ご相談いただければと思います。

ピアレスだからの特徴

探偵社はそれぞれ独自の特徴があります、当社の主な特徴は以下のものになります。

  • リーズナブルな料金で弁護士推奨の証拠を提出しています
  • 1日の調査料金に上限があり高額になりがちな延長料金の心配がない
  • 顧問弁護士がいるから契約はしっかりしておりトラブルがない
  • リアルタイムに調査結果が聞けて相談もできる
  • 調査終了後の心配は専門家に相談できる

当社はなるべく費用を抑えた調査のご提案をおこない、調査結果は顧問弁護士からの指導のもと強いものを提出するようにこだわっています。

ピアレスが対応している地域

当社は横浜市を拠点としていますので、主に神奈川県内及び東京都からのご依頼が多くありますが、過去には北海道から沖縄県までだいたいの地域で調査をおこなってきましたし、海外からもご依頼をいただいたことも複数件ありましたので、その他の地域でも問題を抱えられている方がいれば、いつでもご相談いただければお話をお伺いにいっています。

ピアレス探偵事務所の所在地

当社はJR関内駅から約徒歩5分のところにある探偵事務所です、電車の方はJR関内駅の南口から出ていただき「横浜文化体育館」方面へ向かって歩いていただくと、文化体育館横にあります。車の方はナビにて「神奈川県横浜市中区翁町2-8-6」(グーグルマップを開く)と入れていただき、付近にコインパーキングが複数ありますのでご利用ください。また道がわからない方はお電話をいただければお迎えにあがります。

小さい事務所ですが、プライバシーが守られて気兼ねなくお話しできると思いますので、お気軽にご利用ください。

ピアレス探偵事務所のホームページ

ピアレス探偵事務所
2008年設立の横浜の探偵事務所です。日々男女の浮気問題から結婚詐欺・盗聴発見など様々な問題解決に全力で取り組んでいる。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です