なにが正しいかなんて

ご訪問ありがとうございます

浮気・素行調査の探偵
横浜にある「ピアレス探偵事務所」
代表の的場 大です

答えのないもの
なにが正しいかなんて
わからないものもある

わたしには
かわいいかわいい娘が二人いる
本当に目に入れても痛くないほど
溺愛している

産まれてこのかた
二人には怒ったことがない
なぜ?怒らないの?
と聞かれるが
自分でもわからない…

ただ、わたし的には
毎日色々なものを吸収して
子どもなりに頑張っている姿を見ると
褒めたくなるしそれに怒って育てるのは
何か違うかなと思っているので
怒らない

あ、怒らないのは
なにも言わないのと違い
やってダメなことや危険なことは
注意している
そしてなぜか教えるようにしている

わたしにもわからないことは
一緒に調べるようにしている

でも
周りにそれは違うんじゃない
と言われることがある

わがままな子になるよ
とも言われるし
ちゃんとできない子になるよ
とも言われる

探偵をしていて思うのは
厳しい家庭で育ってきた対象者
ゆるい家庭で育ってきた対象者
といるけど
そんなの関係なく
浮気しているのを見てきたという現実

見てきたからこそ
なにが正しいかなんて
わからないと思うし思った

だから
周りからどう思われようと
正しいと思うことをやろうと思う

それに
自分が正しいとみんなが思い
周りを正そうとするから
ケンカしたりと
おかしくなるのかなとも思うし

十人十色

もしいまなにをすれば
正解かで迷っていたら
自分が正しいと思う方に
とりあえずは向かってみてもよいと思う

間違いと思えば戻ればいよいし

よくわからなくなってきたので
それでは、また

神奈川県横浜市を中心に地域に根ざした探偵調査を行う探偵事務所。ご相談者が抱える問題の根本的解決を全力でお手伝いしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です