答えなんてすぐ出さなくたって

ご訪問ありがとうございます

浮気・素行調査の探偵
横浜にある「ピアレス探偵事務所」
代表の的場です

身近な問題として巻き込まれやすい
浮気・不倫の相談が全体の約8割くらいある

たかが浮気問題と言う人もいるが
それは人それぞれの受け止め方であると思う

浮気された人からしたら大大大問題で
その人の人生を変えてしまうことでもある

中には浮気されたから
証拠を撮って慰謝料請求し、はい離婚!
といった決断力が早い人もいるけど
だいたいの人がどうしようと悩んでいる

いきなり裏切られただけでも相当辛いのに
先のことなんてなかなか決められないもの
ではなかろうか

自分一人ならなんとかなるかも知れないが
子どもがいればお金や生活のことやら色々と
考えないとならない

辛い気持ち+決断

修復していくにも信用出来ない人といるのは
それはそれで辛いものがあるし

離婚を選んでも生活のことを考えると
どうすればいいかわからない…
けど、離婚したら気持ちが晴れるかもだし…

どちらにしても難しい問題であるのかなと
思うし、人生を変えることには違いない

なら決断を急がなくても良いと思う

とりあえず浮気の証拠を撮っておいて
浮気相手を切ってから自分のペースで
ゆっくり考えれば良いと思う

相手は決断を迫るかも知れないけど
証拠があればそんなことは無視すればよい

それに証拠を見れば修復しようと思っても
気持ちが変わるかも知れないし

だから、急がずじっくり考えて
自分の答えを出してみよう

きっと、あなたには春がきます。
その時まで頑張れ!

それでは、また。

神奈川県横浜市を中心に地域に根ざした探偵調査を行う探偵事務所。ご相談者が抱える問題の根本的解決を全力でお手伝いしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です