横浜のピアレス探偵事務所より

探偵ブログをはじめてみました。

横浜の探偵から生の声や調査のこと、探偵が普段感じたこと、その他様々なことを書いていきたいと思います、宜しくお願いします。

ピアレス探偵事務所の始まり

今から約9年半前の2008年、冬の始まりなのかちょうど寒くなりかけた11月に、神奈川県横浜市に総合調査業務を目的に設立しました。

最初は横浜市戸塚区に事務所を構えていましたが、その後横浜市中区(関内駅付近)に移転してきました。

設立からご依頼いただいた件数にすると、約1.000件以上になるのではないでしょうか、色々なお客様がおられ、様々な調査をおこなってきました。

短期間で結果が出る調査から、何年も継続してやっている調査、一癖も二癖もある難しい調査など大変な思いもしましたが、振り返ればかなり勉強になったのではないかと思っています。

代表者について

代表者のプロフィール
昭和48年に京都で生まれました。
20代前半からこの探偵業に入り、今まで中小の探偵事務所から大手探偵事務所で修業を積み2008年にピアレス探偵事務所を立ち上げました。現在も現役の調査員として日々奮闘しています。

ピアレスができること

探偵社には色々な悩みを抱えられた方が日々来られます、中でもやはり一番多いのが男女の問題(浮気・不倫・不貞・離婚・別居など)です、これらの浮気調査は当社の得意分野でもありますので、どのような状態の問題でもご相談いただけます。

他には特定人物の行動調査や人探し(家出人捜索・行方調査など)も依頼が多い項目です、また盗聴器発見、結婚詐欺師に関連した調査やストーカー調査、企業間のトラブルなどにも対応しています。

その他過去にはお墓を探して欲しいや、ある会社の取引先を調べて欲しい、高齢者の行き先確認など様々な目的の調査にも対応してきました、もし探偵社のホームページに載っていないような内容でも一度ご相談いただければと内容によっては対応できます。

ピアレスの特徴

探偵社はそれぞれ独自の特徴があります、ピアレスの主な特徴は以下のものになります。

  • リーズナブルな料金で弁護士推奨の証拠を提出しています
  • 調査料金はしっかり総額を開示しています
  • 契約はしっかりしておりトラブルがない
  • リアルタイムに調査結果が聞けて相談もできる
  • 調査終了後の心配は専門家に相談できる

当社はなるべく費用を抑えた調査のご提案をおこない、調査結果は弁護士からの指導のもと強いものを提出するようにこだわっています。

全国対応!海外も調査可能。

当社は横浜市を拠点としていますので、主に神奈川県内及び東京都からのご依頼が多くありますが、過去には北海道から沖縄県までだいたいの地域で調査をおこなってきましたし、海外からもご依頼をいただいたことも複数件ありましたので、その他の地域でも問題を抱えられている方がいれば、いつでもご相談いただければお話をお伺いにいっています。

ピアレス探偵事務所の所在地

〒231-0028
神奈川県横浜市中区翁町2丁目3-8

当社はJR関内駅から約徒歩5分のところにある探偵事務所です、電車の方はJR関内駅の南口から出ていただき「横浜文化体育館」方面へ向かって歩いていただくと、文化体育館横にあります。

車の方はナビにて「神奈川県横浜市中区翁町2-8-6」(グーグルマップを開く)と入れていただき、付近にコインパーキングが複数ありますのでご利用ください。

また道がわからない方はお電話をいただければお迎えにあがります。

小さい事務所ですが、プライバシーが守られて気兼ねなくお話しできるかと思いますので、お気軽にご利用ください。

ピアレス探偵事務所のホームページ

それでは、また。

神奈川県横浜市を中心に地域に根ざした探偵調査を行う探偵事務所。ご相談者が抱える問題の根本的解決を全力でお手伝いしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です