たまには気分転換も

こんにちわ。

探偵事務所への相談で多いのは、やっぱり浮気不倫なんです。それは1番身近に誰にでも起こり得る問題だからかなと思います。

身近な問題だからといって軽い問題ではなくって、一度パートナーに浮気されると大半の人がかなり大きいダメージを受けます。

心の殺人って言われた方もいたくらい、心を殺されることもあります。

当所に相談に来られる方もすごく疲れ果てた顔をされている方も少ないです。

パートナーに浮気されるだけでも辛い毎日だと思います。それだけでもあなたは十分頑張っていると思います。

だからたまには気分転換できないかも知れないけれど、それでも休憩は必要です。

じゃないと心が潰れてしまいます。

私の場合は

青いものを見たら落ち着くのか、疲れた時は海を見に行くことが多いかもです。

皆さんも、自分が一番落ち着く場所で気分転換してみてください。

それてば、また。

神奈川県横浜市を中心に地域に根ざした探偵調査を行う探偵事務所。ご相談者が抱える問題の根本的解決を全力でお手伝いしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です