トラウマ

ご相談者が調査を依頼する理由は、知ることのできない真実を知るためだったり、いわゆる証拠となるものを撮るためだったりします。

でも、中には対象者が動かなかったりと、証拠になるような場面がないことがあります。

ご相談者の想い

ご相談者が依頼する理由は、ただ様子がおかしいから何かあるんじゃないか?と疑いを持っている方から、確信があるからなど様々です。

でも、中には過去のトラウマから疑うことしか出来なくなってしまった方や、何かしていると決めつけてご依頼される方もいます。

例えば、

朝の30分程度の散歩中に浮気していると確信している方や、退社時間が18時なのにまっすぐ帰宅するには1時間遅いから浮気しているといった感じのご依頼もありました。

通常なら、30分や1時間で浮気出来ないでしょ?と思いますが、ご相談者たちは過去に浮気されてからずっとトラウマに悩まされて、疑うことしか出来なくなってしまわれていました。

しんどい生活をされてきたんだなと思います。

見えないとこを確かめる

日々疑って生活していては、ご自身のためにもなりませんし、お子さんがおられる方は、子どもは親の辛い姿を見るのは辛いものです。

実際、私も親が辛い顔ばかりしていた時期には、同じように辛いを共有していたと思います。

なので、探偵に依頼して自分があやしいと思う時間帯やあやしい日のみ調査したりするのも一つの方法だと私は思います。

依頼するにはなんか大袈裟だしお金もかかるし…と躊躇されるかも知れませんが、でも事実ははっきりとわかります。

いろいろなことが相談出来ます

私どものような小さい探偵事務所だから、ピンポイントで調査したり、調査員を削減したりと、いろいろな方法で費用を抑えて、少しでも負担が少なく何日か調査をすることも可能です。

例えば、

他社だと探偵2名からと言われたけど、私どもは探偵1名から依頼が出来たりします。

ただ調査をするだけでなく、負担を減らして調査が出来るように、相談にのったりもしています。

もし、今辛い思いをされといる方は、一度お話をしてみませんか?そこで何か解決方法が見つかるかも知れませんし、話すだけですっきりするかも知れません。

それに、お話しをしたからといって、契約をする必要もありませんので、お気軽にどうぞ。

それでは、また。

神奈川県横浜市を中心に地域に根ざした探偵調査を行う探偵事務所。ご相談者が抱える問題の根本的解決を全力でお手伝いしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です